広島県高等学校生活協同組合のホームページです

 

 

 

 

 

 

〒730-0051
広島市中区大手町3丁目
13-18 松村ビル4F
TEL:082-244-2311
FAX:082-244-1269

 

>
>
>
オンライン相談

オンライン相談について

 

○送ってもらった資料や見積書の内容について詳しく教えてもらいたい

○電話だとどこを説明されているのか分かりづらい

○対面で相談したいけど勤務先や自宅へ訪問してもらうのはためらう

○事務所までは遠かったり直接行く時間がない

○説明中に希望金額等を伝えて見積もりをすぐ出してもらいたい

 etc.....

 

そんなご要望にお応えして、教職員共済では

Web面接サービス「SOKUMEN」によるオンライン相談の受付を開始いたしました!

カメラOFFでもご相談いただけます。

 

相談は、共済代理店 広島県高校生協の職員が対応いたします。 

 

 

 

オンライン相談の流れ

 

①申込フォームを入力し、申込内容を送信

②受付完了メールが届く(申込時自動返信)

③日程調整のご連絡  ※ご連絡にはお時間がかかる場合があります。

④メールにてオンライン相談接続用URLを受け取る

⑤相談日当日の指定時間にURLからアクセス

 

相談のお申込みは、FAX・メール・郵送・お電話などでも可能です。

申込みフォーム以外で申し込まれる場合は、「予約申込書」に記載し提出、もしくは申込項目の内容をご連絡ください。

 オンライン相談予約申込書()

 

 

 

相談日時について

原則、平日9時~17時(最終開始時刻は16時)の1時間程度目安

 

下記の日時に限り、休日も受け付けています。

また、ご予約いただければ、オンラインだけでなくお電話でもご相談いただけます。

 

 休日相談可能日時  2024.4.1更新

 2024年4月

  ⇒4月6日(土)10~16時

   4月20日(土)10~16時

 2024年5月

  ⇒5月11日(土)10~16時

   5月18日(土)10~16時

 

休日のオンライン・電話による相談は、前営業日13時までの事前予約の方のみです。

 前営業日13時以降~当日にお電話・お申込みいただいても基本ご対応できません。

※代理店及び職員、システムメンテナンス等の都合上、ご希望日時でお受けできない場合もございます。ご了承ください。

※相談内容が「保障相談」の場合は、相談の事前準備をさせていただくため、申込日より1週間以上先の日程でお申込みください。

 

 

申込フォーム

オンライン・電話相談をご希望の方は、下記申込フォームよりお申込みください。

なお、注意事項は必ずご一読いただき、ご了承のうえお申込みいただきますようお願い申し上げます。

 

(*)は必須入力項目です。

 

(*)

(*)

(*)

(*)

(*)

(*)

-(ハイフン)なしで入力ください。

(*)

(*)

(*)

(*)

 

 

 受付完了後は、画面に「お申込みの送信が完了しました」等のメッセージの表示、および受付完了メール(送信元:info@koukouseikyo.or.jp)が入力されたメールアドレスに受信されていることをご確認ください。

 メッセージが表示される前に画面を閉じると、お申込みが送信されない場合があります

 

 

 

ご予約に関する注意事項

・ご相談は、教職員の方(もしくは代理としてそのご家族の方)が対象です。

・オンライン相談はインターネット回線を通じて行いますので、ネット環境およびその通信費等はご自身でご準備・ご負担ください。

・お申込み受付後、自動送信の「受付完了メール」以外に、希望日時での予約受付可否および日程調整等でご連絡いたします。

 ※ご連絡には1~2日程度お時間をいただく場合がございます。

  なお、休日・休業期間を挟む場合は翌営業日以降のご連絡となります。

・代理店及び職員、システムメンテナンス等の都合上、ご希望日時で予約をお受けできない場合もございます。

・ご予約の変更や延期、キャンセルをされる場合は必ずご連絡をお願いいたします。

・相談中の録音・録画・撮影、及びSNS等インターネット上へのアップロードは禁止させていただいております。